No.63, No.62, No.61, No.60, No.59, No.58, No.57[7件]
特にEP02は、どうすればこういう人と対話が成立するのか私自身分かってないから、ここから展開させるのが難しい。
EP03は、主人公がEP01の相手と対話する中で、自分の中のもやもやの言語化に成功していく感じかなあ。
EP04も、EP01の人との客同士の対話を描くことでいい方向に向かうと思う。
すると、あとはEP04とEP02の人が出会うといい感じなのかなぁ
#ゲーム制作
EP03は、主人公がEP01の相手と対話する中で、自分の中のもやもやの言語化に成功していく感じかなあ。
EP04も、EP01の人との客同士の対話を描くことでいい方向に向かうと思う。
すると、あとはEP04とEP02の人が出会うといい感じなのかなぁ
#ゲーム制作
EP02-04で対立やわだかまりが生じているんだけど、EP08までにこれをどうやって解消するか、また解消しないか、といったおとしどころが見えていない。
#ゲーム制作
#ゲーム制作
EP01→お店に初めて来る客との対話。アナキズムへの第一歩。
EP02→左翼おじさんとの対話にならない対話。
EP03→元同居人、ソウルメイトとの対話。
EP04→土地を手放すように迫る不動産屋との対話。
#ゲーム制作
EP02→左翼おじさんとの対話にならない対話。
EP03→元同居人、ソウルメイトとの対話。
EP04→土地を手放すように迫る不動産屋との対話。
#ゲーム制作
パレスチナの話をしたい。
#ゲーム制作
#ゲーム制作
登場人物を深掘りして、どういうキャラクターで、何によって変化が生じていくか、というところを軸に考えていきたい。
物語の大きな軸となる変化は、主人公の内面の変化や、主人公と深い関係にある他者との、関係性の変化。
これだけを集中的に描いてもいいけど、サブキャラたちの小さな変化も書けたらいいなと思う。でも、描かない方がいいかも。
#ゲーム制作
物語の大きな軸となる変化は、主人公の内面の変化や、主人公と深い関係にある他者との、関係性の変化。
これだけを集中的に描いてもいいけど、サブキャラたちの小さな変化も書けたらいいなと思う。でも、描かない方がいいかも。
#ゲーム制作
一昨日、ドラァグメイクをするイベントに参加したけど、化粧自体初めてで知らないことが多すぎた!研究が必要。
辞書を片手に酒をのみ交わすという番組を見てる。