No.45, No.44, No.43, No.42, No.41, No.40, No.39[7件]
01−04あたりで基本設定の解説。加えて、人間模様の展開のための種まき。
EP01 藤木→前の街で色々あった。職場での人間関係など。徐々にここを深堀していく。
EP02 酒木→店主の家に住んでいたことあり。夜職。店主と曖昧な関係、だが心が通じ合っている。下ネタ多め。
EP03 地元誌の記者、役人?
#ゲーム制作
EP01 藤木→前の街で色々あった。職場での人間関係など。徐々にここを深堀していく。
EP02 酒木→店主の家に住んでいたことあり。夜職。店主と曖昧な関係、だが心が通じ合っている。下ネタ多め。
EP03 地元誌の記者、役人?
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#UpdateLog
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夜、たまにバーやチルいクラブに変身する古本屋にするのいいかも。
第二回これ。
#ゲーム制作
第二回これ。
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ただ会話やナレーション岳だと面白くないな。他のコンテンツが必要。
んー、スマホでウェブメディアを読む分岐を入れるか。ネットニュース、占い、ブログ、掲示板、携帯小説、とか?
#ゲーム制作
んー、スマホでウェブメディアを読む分岐を入れるか。ネットニュース、占い、ブログ、掲示板、携帯小説、とか?
#ゲーム制作
キャラクターの設定を考えていて思うけど、自分は根本的に他人に興味ないのかもな。こういう設定の人がここでどう動くか、ということをあんまり想像できない感じ。
一人でどこまで作れるのか試してみたい。
ひとまず色んな人を登場させたい。来る客の設定をどんどん作り込んでいきたい。どんな人が来るか決まれば、そこで交わされる会話も想像しやすくなる。
ひとまず色んな人を登場させたい。来る客の設定をどんどん作り込んでいきたい。どんな人が来るか決まれば、そこで交わされる会話も想像しやすくなる。
・店主の心境の変化ごとに、エピソードを追加
・問いを投げかけられる→少し後、考えが変わっている、みたいな
・背景画像の本棚の変化→店主の政治性の反映
#ゲーム制作
・問いを投げかけられる→少し後、考えが変わっている、みたいな
・背景画像の本棚の変化→店主の政治性の反映
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